☆彡StarDust☆彡

文章を書くのが大の苦手な私が文章を書くというブログです。 文才はまったくありません。 でも、ブログ友だちは欲しいです! まずは気軽にコメントしていただけたらと思います♪  あとコンピュータに関する情報などもカキコしますっ♪



スポンサー広告 |

第624回「ヘッドホンしますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「ヘッドホンしますか?」です。

ヘッドホンだけじゃなくイヤホンでもかまわないんですが
あなたはこれら、日常的につけますか?
ほうじょうは家のパソコンにスピーカーが無いため、
ヘッドホンで音を聞いてます。なので、ヘッドホン必須です。

デザインのステキなものが多いため、電気屋さんの
ヘッドホン売り場...
第624回「ヘッドホンしますか?」




ヘッドホンしますよ?

ゲームやアニメやニコニコ見るときや音楽を聞くには必須ですねっ!!

けっこう自分は音質にこだわる方なので、
イヤホンよりヘッドホンの方がいいですヽ(●´ー`●)ノ
トラックバック | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
